ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


Happy Birthday to 沙羅

Posted by Saramam on   10 comments   0 trackback

DSC_0013_20100628092628.jpg

2007年6月26日福岡生まれのガンボルちゃんは千葉に来て沙羅と改名し3年目の誕生日を迎えました。
九州のベティーママはたくさんの子を生んでいるみたいですけど、元気ですか?
そして、6頭の兄弟ラサちゃんラサくん達はどこでどうしてますか?

沙羅は妹、猫のチャコと仲良く暮らしています。
とっても勝ち気な女の子の面があったと思えば、付き合いのいいお人好しのところもあって、
飼い主には益々ヤンチャな甘えっ子ですが、これからも公園であったら仲良くしてくださいね!

沙羅双樹の木と記念撮影
                                DSC_0010_20100628095742.jpg

親ばかちゃんちゃこりんの写真集どうぞ

DSC_0023.jpg

DSC_0011_20100628095206.jpg

DSC_0031_20100628095340.jpg

DSC_0029_20100628095421.jpg

Comment

Saramam says... "Re: そうなんだってねー。"
Re: そうなんだってねー。
> 船底だからちょっと暑いかも。風通しがあまり良くないからねぇ。。。
うん、だから夜の便にしたの。
置いて行くのは忍びないけど、1時間50分我慢のコでいてくれるかなーと。
帰りはブルードルフィンにしました。ドッグヤード予約しなくちゃね。
遠いよねー、北海道は、、、行き帰り安比高原に泊まる予定です。
計画を立てるのに「ディジーの気まぐれ日記」の過去ロクとても参考になりました。強行軍でしたねー。ディジーちゃんスゴイ
2010.07.01 15:00 | URL | #- [edit]
ケイ says... ""
オッ!!北海道行くの?
大間からのフェリーの方が時間は短いけど、お天気によっては辛いかも、、、
船底だからちょっと暑いかも。風通しがあまり良くないからねぇ。。。
高速フェリーの方が時間は掛かるけど、船底じゃない分、風通しは良かったよ。
今年の7月からドッグバルコニー導入のフェリー「ブルードルフィン」が運航されるよ。
函館港~青森港を3時間40分だけどね。
2010.07.01 14:05 | URL | #EBUSheBA [edit]
Saramam says... "Re: ありがとうございます!"
お誕生月、ディジーちゃんと同じ星の元に生まれているなんて光栄なこと!
リンク&ディジーちゃんはあこがれのお姉さまなんですよ~。
真似っこして、今年は北海ドー行くでー!
大間からの方が体に負担がかからなくていいかなーと参考にさせて頂きました。

> 3歳、、、いいなぁ~若いな(笑)
今のうち、強行スケジュールではしゃぎたいと思います(笑)私達自身も老いる前に^^
ディジーちゃんの行動半径をみては励まされています。
これからもよろしくねー!
2010.07.01 12:13 | URL | #- [edit]
ケイ says... "遅くなったけど、、、"
沙羅ちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
沙羅ちゃんも6月生まれだったのね。お祝いが遅くなってゴメンね。
3歳、、、いいなぁ~若いな(笑)
お顔の表情も大人っぽくなって、益々素敵なレディさん(∩_∩)
これからも沢山お友達を作って、楽しい毎日を過ごしてね♪
2010.07.01 11:39 | URL | #EBUSheBA [edit]
Saramam says... "Re: 有り難うございます!"
いつも見て頂いて、ほんとにありがとう!
リュウちゃん元気ですか?ゴールドロン毛の男の子は少ないのでうっとりですー。
夏の暑さにもめげずにお手入れまたお手入れ。飼い主の勝手ですが、楽しみなんですものねー。
ぜひ、会いたいですね!

2010.06.30 11:24 | URL | #- [edit]
とら says... "おめでとうございます。"
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なレディになりましたね。
これからも健康でやんちゃな沙羅ちゃんで居てください。
またお会いしたいです。
2010.06.30 10:12 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: 有り難うございます。そうですね!"
足長さん同士、姉妹犬のようなリリィちゃん。中身はちょっと違うかも。
聞き分けの良い大人にいつになったらなれるのかしら。
ヤンチャで負けん気が強い娘になってきましたよ。
なんせ肉食女子ですからー^^
つい先日のこと、土佐犬MIX に喧嘩を売るようなコですから、怖いですよー。
また集るとき、声かけてくださいねー。
2010.06.29 15:01 | URL | #- [edit]
oton says... "おめでとうございます。"
三歳になった沙羅ちゃん、おめでとう。^^
なんだかリリィとは姉妹犬のような気がしていますよ。
これからも健康でチャコちゃんと仲良く、素敵な美人犬でいて下さい。
またお会いできる日を皆で楽しみにしていますよ~。^^
2010.06.29 13:00 | URL | #u/Vd/fig [edit]
Saramam says... "Re: 有り難うございます!"
こちらこそ、モモちゃんのブログ楽しく拝見しています。いつも読み逃げしてごめんね!
泥棒顔のラサパピーからの変身は皆さんから聞いていて楽しみでした。
3歳でようやく形になってきたのか、これからもロン毛がんばってみまーす!
しかし、足長さんは着地が遅いです。ふぅ~。。。

またオフ会したいですね!
2010.06.29 10:45 | URL | #- [edit]
olive says... "お誕生日おめでとう♪"
沙羅ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

沙羅ちゃんロン毛になって、
お逢いした時と印象が違って来ましたね。
とても素敵です。

チャコちゃんとのショットいつも楽しく拝見しています。
今後も元気で楽しませてください。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
2010.06.29 07:12 | URL | #ig6kHB/6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/959-ba3e3f5f
