ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


プレゼントは豚さんの

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0043_20100628100030.jpgぐっと我慢の・・・あつ!

2歳の誕生日にも出汁をとった後の骨をあげたら、
その日を境に肉食女子に変貌を遂げました。
カリカリだけで育てようとしたい方は幼少期に骨は与えないでください。
カリカリだけでは絶対食べなくなります。
チャコはワインの方が気になっているみたいですけど、
これは猫特有のフェイントでして、
ストレートに自分の気持ちを出さない。

沙羅ねーがこわいのもあるんですけど。
ほら怒られた^^
                      DSC_0051_20100628100631.jpg

DSC_0057_20100628100723.jpg
しばらくこれで大人しくしていそうです。

                     DSC_0006_20100628100844.jpg
                     あたちもこれで安泰だ~。
チャコのこんなリラックスした姿初めて見ました。
捨てられた心のキズも少しずつ癒されてきているようです。
沙羅ねーのクンクンとsaramamのムギュッにはいつまでも慣れそうにありませんがね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/960-3a0f7eec
