fc2ブログ

ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

洗礼

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC00363.jpgトランプ君とレイアーちゃん
ひゃ~=>‡<=チャコです
公園で沙羅のおともだちが次々歓迎してくれるんだけど、
穴があったら入りたいニャー。

案外猫だからといって威嚇するようなコはいなくて興味津々で近づいてのぞきこんでクンクン。
沙羅はチャコと一緒に歩きたいのかいつものマイペースでは無くてゆっくり歩いてくれます。
小学生グループが一緒について来て猫の方に人気が取られていたのにはちょっと不満そうでしたが、
お姉さんらしくエスコートする様は意外でした。

                    DSC00365.jpg

沙羅ねえ、たすけて~。
最初は我慢して洗礼をうけるのよー。いいわねー。






DSC00351.jpgチョコタンウィンク、ヨロシク!

DSC00371.jpgカット仕立てのピンクのお耳が益々ピンと立って、ナニナニ!

DSC00354.jpg何持ってるの?食べるもの?

DSC00372.jpgほおって行かないでくだしゃい。うらめしやー。

DSC00355.jpgレイナちゃんは後ろ髪惹かれましゅ。

DSC00357.jpgモカちゃんはもう少しいたいんですけどー。

DSC00369.jpgあたちは逃げたいでちゅ。


どもども、お騒がせしました!
また遊んでねー!













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/963-3645ed81