ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


しつけ教室-38

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC00391.jpg
初級コースの入学組も増えてワンチームできそうですねー。
左から、ディジーちゃん(コーギー♀7歳)ナナちゃん(ゴールデンリトリバー♀1歳)ミルクちゃん(ピジョンフリーゼ♀1歳)
中級とそれほど差が無くなって来てます。
っていうか、沙羅とね。
今日も待て、来いの最中にエスケーブ2回、思い切り走って、気持ちよかったようです。
夏バテで心配してましたけど、そんな心配もよそにやってもうた。
                          DSC00393.jpgでへへ・・

DSC00394.jpgディジーちゃんは最近お勉強始めたのですが、年齢としては4歳年上の7歳です。かわいいわー。
DSC00396.jpgナナちゃんとココちゃん女の子同士内緒話ね!

DSC00392.jpgオーディン、サミーちゃんと何かをもらおうとしているね。
連鎖反応でファニーちゃんも注目。

DSC00373.jpgレイアーちゃんは例のチョーカーを付けて訓練開始。
とてもよく歩けるようになって来ましたね。
沙羅を見かけるとピターッと寄り添ってくるところは可愛いから良し。
もう少しだからがんばってね!










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/966-edd71500
