ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


マジックアワーの公園にて

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

6時を回ってこの明るさ、低い光なのでいい写真を撮れました。
ビビちゃんの撮影会がはじまりました。
DSC00405.jpgビビちゃん(Mダックスフント4ヶ月)
ラムちゃんとそっくりさん。
DSC00410.jpg
そっくりなのは毛色だけでお顔の模様が違いますね。
毛色は成長すると変わることもあるので,これからが楽しみ。

DSC00407.jpg日が長くなった夕方の公園で

あ、ラムちゃん切れちゃってごめん。
手前左から4ヶ月になるビビちゃん、可愛いねー。
ルークちゃん、レイアちゃん、ラムちゃんのおしり。

DSC00411.jpgライアン登場。
レイアちゃんがつかさずぺろぺろ攻撃。
でも怒らずになめさせるライアン。
調子に乗って来たレイアちゃん。
DSC00412.jpg

DSC00414.jpgま、ゆっくり腰据えてどうぞ~。
ちょっと困り顔のライアンが可愛い。



DSC00413.jpgルークちゃん曰く、しめしめ、ターゲットが変わって煩わされなくていいかんじ。


DSC00415.jpgレイアーは、あたし満足ー。


DSC00406.jpg

今日も暑かったねー。梅雨明けはまだでしょうか?
集中豪雨で大変だった九州、広島の皆さんゴメンナサイー。
平和な日没時の公園のひとときでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/968-a7c0e3b9
