ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


幾久しく

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

週末は兄の長男の結婚式に参列
真夏の披露宴は猛暑で行くまでが大変だったけど、行ってみて納得。
そこはエーゲ海を模した海を望むブライダルホールでした。

DSC00423.jpg

新郎はちょっと早すぎる結婚ですが、新婦の先生ぶりに教育されてりっぱな夫に
近い将来はパパになって行くのでしょうね。
幾久しくお幸せに!

DSC00443.jpg
こじんまりとクリスタルの椅子がおしゃれなチャペル

DSC00489.jpgデザートは場所を変えて海が見えるテラスで。

                                 DSC00486.jpg
センタ-フラワーは夏らしく向日葵で
お料理もデザートも美味しかったわー。
ごちそうさまでした!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/969-94ac6e4f
