ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲゲの沙羅

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC00520.jpgバス停までonchama を見送りその後はすぐ前の公園で涼むのが最近のブーム。

丁寧にコートを整える余裕がなく、写真を撮れなかったのですが、今朝はチョンチョンも2つ、
まあまあなのでしたが、ゲゲー!片チンバでした^^
許せー!

夏の間は散歩もショートカットにして、朝夕地区公園で涼んでは近所のワンとコミュニケーションするのが日課です。
午前8時でももう気温は30度越え。今日も一日猛暑になるでしょう。
でも40度近くになる多治見市に比べたらまだましかも。
なるべく自宅待機を決めつけていますが、今日は猫エサを買って来なくては。

                     DSC00522.jpg
暑くてちょっぴり舌も出ちゃいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/970-d6c1e4d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。