ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


並んでお食事中

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0005_20100825011732.jpg

こうやって仲良さげに食べてるとひつじの親子に見えなくもないわなー。
猫のチャコはいっぺんには食べないで少し残しておくのに対して、
沙羅はお気に入りのレバーのトッピングだったりするとしっかり食べてお皿はピカピカにするのだー。
その後、足りない時などちゃっかり右の残り物を食べてしまいます。
チャコはその後何も入ってないお皿をじーっと見てしばらく座って考えているみたい。
そんな時はこっそりチャコに追加のお変わりをついであげますけどね。
要求するのもやんわりでわきまえているような態度、同情を買う作戦にかかってでつい甘やかしてしまう。

今日は暑いけど沙羅のコートがばさばさになってきたので洗うことにしました。
仕上をしたらこうなりました。↓

まるで別犬とはいかないですが、
DSC_0022_20100825013543.jpg

フワッとさらの出来上がり!

Comment

Saramam says... "Re: お姫様みたいぃ~!"
ありがとうございます!
ピントがずれているのでふわふわ感が強調されてるのかも・・・。
実はきれいなのは数日です。プロに出すともう少しもちがいいみたい。
チカちゃん、幸せ太りじゃないの?レスキュー犬だもんね!
いいところにもらわれてヨカッタヨカッタ。
2010.08.28 23:47 | URL | #- [edit]
篤姫 says... "お姫様みたいぃ~!"
うわぁ~、きれい!
ふわふわっ、まっ白ぉ。

うちのは、
超サマーバージョンカットで
顔を隠すと、まるで仔ブタちゃんですぅ。
2010.08.28 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/989-8bbaa082
