ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


久々しつけ教室

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

8月中はお休みで、9月に入り2回目の今日、まだ残暑厳しくお休みするワンが多い中がんばって行ってきました。
沙羅は案の定集中力に欠け初めから脱走はするは伏せはしないわで最悪のコンデション。
積み重ねが大事なのにサボっていたから当然と云えば当然なのですが、飼い主も夏の疲れが出て
イマイチ気の入れようが甘くなってしましいますね。
そこは上級者の方々はすぐに感を取り戻していつものペースになっているから流石です。

DSC01175.jpg上級者の訓練風景
ジャック君も十兵衛君もアイコンタクトがしっかりしてます。

ちょっと気を引き締めて一オクターブ高い声で気合いを入れますと,少しはのってきました。
やっぱりワンは悪く無い。ハンドラー次第ですね。
それにしても暑いです!!!

DSC01177.jpgベティーちゃん、いい視線ですねー。

DSC01176.jpg
ジャック君も立ち位置がお手本みたいです。

                            DSC01173.jpg
サーラ!何処見てんだよ!あるきゃーいいってモンじゃないでしょ^^
そんな日曜日でした。
明日から少しは涼しくなって欲しいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/998-bf49740c
